--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.11

« 草加パンマルシェのマフィン »

草加パンマルシェのマフィン

IMG_6089.jpg

・・・!!???

ご、ごっ

ごじゅうえん!!???!???

激安だな・・・さすがやでパンマルシェさん
パンマルシェさんはパンが大体いつも¥105なんです( ^ω^)
¥105とは思えない美味しさです^^
なんでこんなにお買い得なの!?ヽ(;▽;)ノ
かなりローカルチックなお店だけど、大人気なので
草加近辺に行かれた際には是非お立ち寄りくださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


スイーツトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

04.04

« まるきんさんのマフィン »

本日、紹介するスイーツは・・・



まるきんさんのマフィンです゚(゚´Д`゚)゚このバナナマフィンがめちゃくちゃおいしいのよね゚(゚´Д`゚)゚
今回はヨード卵もあるよ( ^ω^)
よーどらんひっかっり(:3 」∠)

スイーツトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

03.28

« シャトレーゼ ひなまつり( ´ ω ` ) »

本日、紹介するスイーツは・・・

IMG_2224.jpg
シャトレーゼのひなまつりケーキです(n‘∀‘)η

ひなまつりシフォンケーキ ひとつ¥336
ひなだんカップアソートケーキ ¥2,000

会社でひなまつりパーティしました(((o(*゚▽゚*)o)))5秒くらい
ひなだんカップケーキは、中にムースが入っててすっごくおいしいですヽ(´▽`)/
わたしが食べたのはいちごでした~~他に抹茶とオレンジがあったみたいです)^o^()^o^(

そういえばわたしが幼少時代を過ごした地域は、
雛人形がすごく有名でして
クラスに一人は人形屋さんの子がいるようなところでした(´-ω-`)
人形屋さんの子供って金持ちなんですね・・・家がでかくて超うらやましかった(´・ω・`)
授業で雛人形をつくる体験とかあったんですけど
顔がリアルでコェエエエーーーヽ(´Д`;)ノでしたヽ(´Д`;)ノしかも生首だしヽ(´Д`;)ノ
あれに服着せたり体作ったりとか、超絶繊細な作業すぎて
職人ってすごいなーっと思いました( ´ ω ` )

スイーツトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
